>

最新iphone8のスケッチが露出した


保密也没用!富士康员工手绘iPhone8草图

 このいわゆる内部人士が描くのiPhone8スケッチによると、新世代iPhoneの全面的な画面のデザインが坐实になっている。前スケッチに前置シーン含める。センサーのすべてを隠し、正面から見てわずか受話器だけで、全体の非常簡潔である。
 iPhone8フルスクリーンでデザインを採用し、だからバインド指紋識別装置を画面下になっている。iPhone8の新開発の過程の中で最大のボトルネックになっている。しかもiphoneの指紋センサーメーカーを提供することができAuthenTec案良品率が低く、アップル会社は他社の案が採用することが考えないらしい。
 写真によると、携帯電話の受話器左側センサーを搭載した、右は前置ダブルレンズ本体週辺のアンテナ部分が増えたの区切り点がある。そして音量キーとシズネボタン本体左側に置し、右側の電源ボタンを押す長さを増加して、下はSIMカードスロットである。面白いところは、iPhone7 と異なる。新しい機iPhone8に搭載するデュアルカメラを改めて縦に排列方式、限られた空間で、カメラは隆起。
ネットは露出したiPhone 7S、7SコーラプラスやiPhone8のいくつかのハードウエアえiPhone7sやiPhone7sコーラプラス両者メモリ空間に32 gb、128GB、256GB 3つのオプションがある。後者はiPhone8が64 Gバイトと256GBの選択が提供する。また、メモリや急速充電配備にとっては、今回はやり遂げたリンゴを公平に扱う、すべての新しい機を配備Lightning USBコネクタし、支持しType-C急速充電技術が採用する。
 iPhone8が大きな変動がある、画素は不変で、多くの最適化と新機能加入する。例えばiPhone8がOLEDディスプレイ高度透かしの原理を利用して導入された「光補償メカニズム」、つまり、アルゴリズムレベルにカメラを「フィルイン」する。

商品のレビュー

0 コメント数

コメントがありません